ゆきにねがいを。

すき焼きが食べたい

お誕生日おめでとう!

 

 

小瀧望くん。

 


21歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 


好きになった時は10代だった小瀧くんが成人して、ついに21歳になるのかと思うと胸がいっぱいで泣きそうです……

 

 

小瀧くん20歳の1年間はどんな年でしたか?

 

 

シングル出したり、モデルをやったり、24時間テレビドラマに出たり(撮影時は19歳だけど←)ガチガチに緊張しながら武道館に立ったり、アルバム出したり、クリスマスに初ドーム公演をやったり、ジャニーズ初のNetflixで全員主役のドラマ配信が決まったり、9都市31公演のツアーをやったり、ツアーと並行して初主演映画の撮影をやったり、2年連続サーティワンのCMが決まったり、ライブDVDが出たり、入所10年目を迎えたり。

 

 


パッと思いついただけでもこれだけ、ジャニーズWESTとして、小瀧望として、活動したんだなと思うと感無量です……

 

 

 

特に初主演映画の情報が解禁(2月15日)されたときにはもう朝からオエオエ泣きました。

 

 


1月からツアーはじまって何度か小瀧くんのことを見れる機会があったんだけど、その度に「髪の毛長くなったなぁ… いつ切るんかなぁ…… 2月には切るかなぁ……」って考えてた過去の自分を引っぱたきたい。

 


小瀧くんは原作に少しでも自分のビジュアルを寄せるために髪の毛を伸ばしていたんだ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんなことを知らず「はよ切らんかなぁ」って思っていた自分、人間失格だ。

 

 


加えて「少女漫画に出てくる男の子は線が細いから、そのイメージを壊さないようにダイエットしてる。体重を6~7キロ落とした。あと1~2キロ落として撮影に挑みたいな。(ニュアンス)」って言ってて、小瀧くんの仕事に対する真摯な向き合い方に触れて、涙が出そうでした……(笑)

 


2月4日・5日の宮城公演が終わってから更新されたWebでも、「夜ご飯の牛タンが美味しすぎてハマちゃんにご飯一口もらってしまいました……。ダイエットしなきゃ……」って言ってて、「ご飯一口食べただけでそんなに落ち込む…??(笑)」って思っていた自分、人間失格だ。

 


小瀧くんが髪の毛伸ばして、ダイエットして、寒がりなのに真冬の北海道で撮影して、共演した高杉真宙くんと黒島結菜ちゃんと仲良くなりたいって思って奮闘して(笑)、小瀧くんが一生懸命に取り組んだ初主演映画、私が!!!この私が!!!誰よりも公開を楽しみにしています!!!!!!!!!撮影お疲れ様でした!!!!!(今更感)

 

f:id:sukiyaki-sukiyade:20170729223416j:image 

 


20歳になって初めて更新したWebで「入ったばかりの頃は、あることないこといっぱい言われて、嫌われてばっかで、くじけそうにもなった」って書いてたり、
初ドーム公演の挨拶で「入った頃は周りに馴染めてなくて、好かれてなかったです」って話してたり、
ラジオで濵ちゃんが「(昔は小瀧くんのこと)嫌いやったもん!鼻につく存在やったんやろうなぁ…」って言ってたり、

 


今の小瀧くんからは想像もつかないような小瀧くんのことを知れたような気がして、私の知らない小瀧くんの心中を知れたような気がして、小瀧くんの口から直接昔の自分の思いを聞けて、また新たな小瀧くんの1面に触れられたようでした。

 

 


小瀧くんの座右の銘でもある

 

"If you can dream it,you can do it."

 

私の座右の銘にもしました(笑)

 

 


小瀧くんから出てくる言葉はいつも前向きで明るくて、いつも支えられています(勝手に)。

 

 


「絶対はないって言葉をよく聞くけど、僕は絶対はあると思う。」
「願うこと、思うことがあったらまずはそれを想像することが大事だ。」

 

 

この2つも小瀧くんの言ってて言葉で、私の中に色濃く残っているものです。

 


色んなことを経験して今を生きている小瀧くんから発せられた言葉は、とても力強くて、前向きで明るくて、多様な場面でその言葉を思い出しては今を必死に生きています()

 

 


10年もの間、アイドルをやってくれてありがとう。

 


20歳の小瀧くんを私なりに応援することができて、私はとっても幸せでした。

 

21歳の小瀧くんにもたくさんの幸せが訪れますように。
21歳の小瀧くんの笑顔がたくさん見られる1年になりますように。


これから先もずっとずっとずーーっと!
小瀧くんが小瀧くんらしくいてくれたら、私はそれだけで幸せです!

 

 

21歳のお誕生日おめでとうございます!

 


今日という1日が、小瀧くんにとって素晴らしいものとなりますように!
21歳の1年間が、小瀧くんにとって素晴らしいものとなりますように!

 

 

小瀧くんだいだいだいすきだーーー!!

 

 f:id:sukiyaki-sukiyade:20170729224548j:image

 

 

 

 


お酒は程々にね(笑)