ゆきにねがいを。

すき焼きが食べたい

10年目。

小瀧望くん

入所9周年おめでとうございます。


9年前の今日、ジャニーズ事務所に入ってくれて本当にありがとう。

 

山田涼介くんに憧れて履歴書送った小瀧くんが、雑誌で山田くんと対談しているのを見るととても微笑ましく思います。(誰)

 

 

「高校生のうちにデビュー出来なかったら、美容師になろうって決めてた。」って言ってた小瀧くんが、高3の春にデビューできたことは運命なような気がします。

 

 

メディアを通してだけど、メンバーのみんなと楽しそうにしている姿を見るたびに私まで笑顔になります。(笑顔になるというかニヤニヤするというか……)

小瀧くんは私の1つ年下だけど、見た目は全然年下に見えなくて、たまに「ん?小瀧くんって25歳だったっけ、、?」って思う時もあるけれど(笑)、無駄に声が大きいところとか、メンバーのみんなにウザ絡みしてる姿とか、ダメ出しされて泣いちゃうとことか、そういった面を見る度に、「末っ子気質だなぁ(*´ω`*)」ってニヤニヤするのを抑えきれずにいます。笑

 

 

数ある職業の中からアイドルになることを選んでくれてありがとう。

 

コンサートで見る小瀧くんも、テレビで見る小瀧くんも、雑誌で見る小瀧くんも、キラキラとても眩しいです。

 

何事に対しても一生懸命で、後輩思いで優しくて、誰からも愛されている小瀧くん。

 

そんな素敵な小瀧くんのアイドル10年目も、幸せに満ち溢れたものとなりますように!

 

これからも小瀧くんがずっと笑っていられる世界でありますように!

 

 

 

2018年春公開 「プリンシパル~恋するわたしはヒロインですか~」楽しみすぎるね??みんな見に行こうな???(どさくさ)

 

❥❥2008.07.17~2017.07.17

 

f:id:sukiyaki-sukiyade:20170717174446j:image