ゆきにねがいを。

すき焼きが食べたい

なうぇすと

この4ヶ月間、無我夢中で追いかけ続けた「なうぇすと」も遂に幕を下ろしました。

 

2017年1月3日の横浜から始まり、福井・福岡・宮城・名古屋・静岡・大阪・北海道・広島の全9都市、31公演。

 

ステージ上で光り輝く小瀧くんの「なう」を直接この目で見ることが出来て、とってもとっても幸せでした。

 

 

 そこで、セトリ順になうぇすとを振り返り、最後に自己満な言葉をつらつらと並べます。

 

 

1.PARTY MANIACS
オープニングからこの曲使うのはズルすぎだし想定外すぎた。紫の衣装着て、イケイケのパリピソングを歌って踊る小瀧くんは言わずもがなとってもかっこよかったです。
流星くんの「what?」直後に、「ほらあの子も~~~」って歌いながら後列から前列に出てくる小瀧くんの姿に何度やられたことか。。。
静岡公演初日から黒のサングラスを掛けて出てきて、パニックになって我を忘れ、一緒に入った🐴担の子の肩を殴り「ねぇ!!!小瀧くんサングラスかけとるっちゃけど!!」と大暴走してしまいました。
それなのに、小瀧くんは後日のブログで「気分転換にサングラスかけてみました😆笑」って言ってて、「はぁ~~~気分屋~~~(好き)」としかならなかった。

 

2.Unlimited
大好きな小瀧くんのソロパート「全速力100%~♩」を生で聴けた時の喜びと言ったらもう、、、「全速力」の「ぜ」を力強く言う小瀧くんには惚れ惚れするしかなかった。
7人が楽しそうに踊って歌ってってしている姿を見ると、一緒に踊りながら、手を振りながら、私も自然と笑顔になってました。
福岡公演初日はセンステ近すぎて、小瀧くんがこっちに来るだけで、なんかもう全てが恥ずかしく思えて、何度も何度も一緒に入ったJr担の友達の方を振り返ってたなぁ(笑)友達には「前向け💢」って怒られたけど(笑)小瀧くんと5回目が合ったって今でも信じています。
静岡公演初日は「一緒に行こう~♩」でサングラスをニヤニヤしながら外してて、全私が死亡して、見事に膝から崩れ落ちた、、、

 

3.パリピポアンセム
この曲の小瀧くんは特に楽しそうに見えた!「みんなでタオル回そうぜ~!!」ってめっちゃイケボで叫ぶの!!タオル回さずにはいられんやん!でも私タオル回すのめっちゃ下手くそやけんいつもペンラふってる、、、ごめんね小瀧くん、、
小瀧くんリフターなんやけど、スタンドのファンと一緒に楽しそうにタオルぶんぶん振り回してて、「タオル回すの上手いなぁ、、!」っていつも思ってた(笑)ノリノリでタオル回しながら歌う小瀧くんは、かわいいでしかなかった。

 

~挨拶~
小瀧くん、メンバーが挨拶しよるときも、メンバーが「みんな声出せますか!!!」って言ったとしたら、「いぇーーい!!」って言いながら片手でマイクを客席に向けて、片手は耳に持っていって声がよく聞こえるようにしてて、そういう所とっても小瀧くんらしいなぁと思って見てました。
自分の挨拶の時も最初は「こ~たきの~ぞむで~す!」って独特のテンポで言うことが多くて、その度に笑ってしまってた(笑)
広島公演オーラスで、謎に乳首透けてるアピールしてきたから、私の中の変なスイッチがONになって大変だった(知らん)

 

4.King of chance
もうこれね(鼻血)何よりセットがかっこよかったよね、、あのセット考えた人天才。。
白のシャツと黒の細身のパンツで出てきた小瀧くんはこの世の人間とは思えないくらいとってもかっこよかった。濱ちゃんと流星くんが座るソファの後ろに立って、トランペット演奏する神ちゃんの方を優しそうな目で見つめてるの(死)
流星くんと歌う「24-7」も生で聞けて、流星くんと手をグーグーヒラヒラ~ってしてて(伝わらなさ)それはそれはとてもかっこよかった。。。長い手足を思う存分に活かしてダンスしてたんだけど、背中が若干猫背で、愛おしさしかなかった。Jrの子が投げてくれるジャケットを上からキャッチする小瀧くんも、間奏の神ちゃんのトランペットでリズムを取る小瀧くんも本当に本当にかっこよかった。

 

5.You're my treasure
もうこれもね(2回目)小瀧くんを中心に、6人が円状に立ってて、小瀧くんが(俺だけを見ろよ)っていうエロい顔して立ってんだよ。。
最初の「Ha... Miss you girl... I remember you... You are the only one,You know?」の所はこの歌詞の通り、悲しげな儚い顔して歌ってるんだけど、最後の「Ha... Love you girl... Baby kiss for you...You are the only one,You know?」は愛おしいものを見つめるような優しい暖かい表情してんの。。。はぁ~~~~~~~~~~~好き~~~~~
「今さらだって笑われちゃうかな?」って歌詞のソロパートも、少し笑みを浮かべながら歌ってて、毎回膝がガクガクでしたわ。(知らん)

 

6.CHO-EXTACY
もうね………これは………
小瀧くん、最初の「CHO-EXTACY」っていう囁きで、私を落としにかかってきた。なに?あれはなに?手を顔にもっていって、囁きながらその手をエロく下に下げてくるの。そう囁いたあと、若干恥ずかしそうに俯く日もあれば、ニヤって笑う日もあったの。。。そこでまずやられるじゃん。なのに、その後すぐ腰をガツガツ振りまくるの…… 小瀧くんの腰振りは、ガツガツしてるのに、どこか優しかった。曲中に何度か腰振る時があるんやけど、ガツガツしてて、でもどこか柔らかくて、もうなんか小瀧くんの存在がエロかった。
神ちゃんを先頭にメンステに向かう時も、すっっごくかっこよくて、縦花で静止してリズム取るのもすっっごく様になってて、大人の色気が半端なかった。(小瀧くん年下)

 

~アクセントダンス~
これ私めっちゃ好き!笑 音楽もダンスも暗闇の中で踊る小瀧くんもめっちゃ好き!笑
腰を下から突き上げる時も、ジャケットを下に投げる時も、小瀧くんにスポットライトが当たる度に興奮したなぁ。。。
ダンスも、小瀧くんらしいクセのあるダンスで見応えのあるものでした!
上からアイスの被り物降ってきたのは笑ったけどね(笑)さすがWEST(笑)

 

7.Mr. Summer WEST
アイスの被り物被って、ミニバイク乗り回す小瀧くん可愛かったなぁ♡笑
小瀧くんミニバイクで出発するの最後だったんだけど、1月4日の2部、6番目に出発する流星くんのミニバイクのスタンドが立ちっぱなしになってたのに気づいて、そのことを教えようと一生懸命流星くんの太ももポンポン叩いてたんだけど、流星くん全然気付かなくて(笑)小瀧くんずーーっと流星くんの太ももポンポンしてた(笑)やっと気づいた流星くんに「スタンド立ってるよ」ってスタンド指差しながら教えてたの可愛かったなぁ。。。
小瀧くんあの長い脚を折りたたんでミニバイクスイスイ乗りこなしてて、その姿がシュールすぎた(笑)
ファンと一緒に「おれ!おまえ!ジャニーズWEST!」って踊る小瀧くんは愛おしさの塊だった。

 

8.粉もん
これもたこ焼きの被り物被って踊っててもう本当に可愛すぎた。静岡公演初日、たこ焼き被るタイミング間違えて、桐山さんと笑いあってたなぁ。。。
粉もんの時の小瀧くん、ネジ3本くらい落としてるんじゃないかってくらい、ダンスがすごいシャカリキだった(笑)ずっとテンション高くて、四肢がもげそうなくらい振り切って踊ってて、すごい楽しそうに踊ってた。

 

9.大阪弁ら~にんぐ
これの小瀧くんもすっっごいかわいいの!!C&Rの時、毎回客席に耳を傾けるから、わたし毎回声枯らす勢いで叫んでた(笑)これはC&Rと言うより、ただの声出し特訓だった(笑)
粉もんで全力出しすぎたのか分かんないけど、小瀧くんこの曲のとき度々さり気なく休憩しててめっちゃ笑ったww 膝に手を置いてゼーゼーハーハー言ってたり、一時停止してたり、その度に「がんばれがんばれ!!」ってなった(笑)
広島公演のとき踊りながらふらついてた時はさすがに心配になったけど、、、
休憩してると思えば、突然ロックダンス?しだしたり、粉もんの「地球外生命体~♩」って歌詞の所のダンスしたり、自由に踊る小瀧くんが見れて、とっても楽しかったです。
粉もん→大阪弁ら~にんぐ の流れで、小瀧くん毎回テンションぶっ壊れてて、そんな小瀧くんを見れてとっても幸せでした。

 

10.ギラギラブベイベー
小瀧くんハットかぶっててもうめっちゃかっこよかった。。。
この曲の「ナーナーナーナ」「心のままシェケシェケなベイベー」って歌詞の所は、ファンに声出して欲しいって言ってたから、ファンにマイク向けてて、私も割れんばかりの声を出しました。笑
小瀧くん下手側のアリトロ乗りながら、ファンサしててその姿までもかっこよかった。。。私が激病んだ福岡公演2日目1部の時異常なまでにファンサしてて、うさ耳バーンハート釣る等々…… 病んだけど!病んだけど!笑 ファンサする小瀧くんちょっとだけドSな顔しててもう全てがたまらん!!!!ってなるから、病んでもすぐ立ち直る()
中間さんとアリトロ入れ替わる時、ちょっかい出したりしてて可愛かったなぁ。。。
歌い終わりに桐山さんに煽られて、高くジャンプしたりしなかったり、エアでノリノリでギター弾いたり、ギターをステージ裏に置きに行ったり、っていう細かい芸まで披露してくれて(笑)
曲名の通り、とてもギラギラした曲でとても好きでした♡

 

~MC~
WESTのMCは毎回面白くて、とっても楽しみにしてました。聞いてて自然と笑顔になるようなエピソードが多かったなぁ。。。
ここで私が印象に残ってるMC ベスト3を紹介します。(知らん)


第3位:楽屋入ってみんなの背中を噛む小瀧くん(3月28日 大阪公演初日)
この話、MC入ってすぐくらいにあって、背中噛む小瀧くんヤバすぎて全然話が頭に入ってこなかった。。。笑
「意外としげ噛みやすくて4~5回噛んだ」・「(流星は)ダチンコやからさ(噛めへん)」・神ちゃんの耳噛む小瀧くん・長机の下で桐山さんの耳がびっちゃびちゃ(@流星くん)になるまで舐める小瀧くん・流星くんと一緒に濵ちゃんの両腕を掴んで身動き取れない状態にする小瀧くん。
もうさ、、、控えめに言っても性癖爆発しすぎじゃない!?!?!?!?!?


第2位:福岡公演1日目終わりにすき焼きを食べに行った時、博多弁がズシズシ刺さってきたという小瀧くん(1月29日 1部 福岡公演)
小瀧くん「博多弁は癒される。かわいいよ。」って言ってて、全私が悶絶した。。。
「すき焼き食べに行った時『寒い寒い』って言ってたら、女将さんが『火付いたら暖かくなるっちゃん』って言ったんすよ。俺ズキッってきて。そしたら『なるっちゃんがいいと?』って言われて!!『いいと?いいと?』はぁぁ~~」(←言いながら後ろに倒れる)
小瀧くんが博多弁好きって言ってくれただけで嬉しかったなぁ、、、わたし毎日博多弁話してるから早く結婚しようね!!!!(?)


第1位:広島でのお食事会のとき「ツアー終わりたくない」って泣いた小瀧くん(5月7日 1部2部 広島公演)
ファンが「ツアー終わって欲しくないな」って思うのは当たり前といえば当たり前の感情かもしれないけど、まさかアイドル側である小瀧くんも「ツアー終わりたくない」って涙を流してくれていたんだなと思うと、私は嬉しさで胸がいっぱいでした。
「ツアーラスト頑張ろうぜ!ウェーー!!」ってなってる時に泣いちゃったらしい小瀧くん。「空気感壊しちゃったけど、伝えなきゃと思って」って少しだけ申し訳なさそうに話してた小瀧くん。いつでも感謝の気持ちを忘れない小瀧くんが好きだなぁって改めて思いました。
メンバーから「よう泣くよな」的なこと言われた時、「しゃいきん……しゃいきんやって(笑)最近泣いてないよ、最近強くなった」って答えた小瀧くん、若干強がってたその姿もとっても可愛かったです。(萌)

加えて、自分の宣伝の時だけじゃなくて、メンバーが宣伝し終わったとき、一緒に深々と「よろしくお願いします。」って頭を下げる小瀧くん。人のために頭を下げることの出来る小瀧くんの優しさ、見習いたいです。

 

12.雪に願いを
初めて聞いた時は、小瀧くんと濵ちゃん2人だけの世界観に涙が止まりませんでした。この曲のためにギターを始めた小瀧くん。不安でいっぱいだったって言ってたけど、公演を重ねる毎に手元を見る回数が明らかに減ってきて、そういう所に小瀧くんの影での努力が垣間見れた気がします。小瀧くんと濵ちゃんの優しくも力強い歌声が会場に響き渡って、とても素敵な時間でした。

少し切なそうな顔しながらも力強く「こんなにもこんなにも愛しています」って歌う小瀧くんの姿は脳裏に強く焼き付いています。
2人で向き合って歌う所では、小瀧くんがとっても幸せそうな顔してて、「大好きな濵ちゃんと大好きな歌を歌えてよかったね( ; ; )」って謎の感情が芽生えました(笑)

大阪公演2日目からフード被ってきたのもこれまた狡すぎたよね。気分屋出てんな~~~この野郎♡♡♡ 広島公演でフード小瀧くん見れて大大大満足でした。
もうこの2人で歌う雪に願いをを聴けないって思うと悲しいけれど、雪に願いをはずっとずっと私の心の中に残ってるからね。(何)

f:id:sukiyaki-sukiyade:20170514022708j:image

 

13.エエやんけェ!!
真っピンクの衣装にティアラつけて、ノリノリで踊る小瀧くんめっちゃ可愛かった。
小瀧くん女の子パートだったから、女声で歌ってて、女の子よりも女の子らしい声を出してカワイコぶりっ子して歌う小瀧くんは天使かと思った&色々な面で女としての負けを認めざるを得なかった。
でも、ティアラつけても、いくらカワイコぶりっ子しても、いくら女の子らしい声を出しても、顔は小瀧くんだったんだよね(当たり前)口周りのヒゲとかヒゲとかヒゲとかヒゲとか…異性を感じざるを得なかった。。。

 

14.アカンLOVE~純情愛やで~
小瀧くんめっちゃパラパラ上手いのね(笑)パラパラの伝道師かと思ったわ(?)
間奏で自由に振りつけする所で「上上のんちゃん、下のんちゃん。上下のんちゃん、のんちゃん」を福岡公演2日目1部で見れた時の興奮は今でも忘れないです。20歳の成人男性が自分のことを可愛らしく「のんちゃん」って呼んでるわけです。分かりますか?この可愛さ。死ぬほど可愛かったです。
「絶対俺が守るで~!」の所でかっこよくサングラスを外すの。。。オタクがかけるサングラス掛けてる姿もかっこいいし、オタクがかけるサングラス外す姿もかっこいいし、もう総じてかっこいい。
あとセンステからメンステに移動する時、小瀧くんピロピロ担当だったらしくて(笑)、サングラスかけたまま、ピロピロってする手を口の近くに持っていって、口を😚←こんな感じにしながら、ずーーっとカメラに向かって「ピロピロ~」ってしてて、もうめーーーっちゃ可愛かった。。。センステと縦花のカメラを相手にしてずーーっと「ピロピロピロピロ」言ってて、可愛いとエロの融合ってこの事なんだなと、身をもって実感しました。

 

15.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
まず初めに小瀧くんに謝らなければならない事が1つあるのですが、私はホルモンが食べられません。(知らん)
センターでホルモン踊る小瀧くんもう本当にかっこよかったから、、、あの衣装で、すっごいノリノリで踊ってて見てるこっちが楽しくなりました(笑)
オーラス公演の時、メンステからセンステに移動した後に金のヒラヒラがパーンってなって(擬音)、他のメンバーとかJrはちゃんと踊ってるのに、小瀧くんだけメンステの方向いて、その金のヒラヒラに向かって「わーー(((o(*゚▽゚*)o)))」ってリアクションした後、手振ってたの(笑)いや、どうした(笑)って思ったけど、小瀧くんがすっごい可愛い顔して、その金のヒラヒラにファンサ(?)してたから、良いもの見たわぁという気分でした。
あと濵ちゃんのラップの後、小瀧くんの後ろのJrが福本大晴くんだったんだけど、何回か大晴くんと場所変わっててめっちゃおもろかった(笑)私が入った中では福岡公演2日目1部と宮城公演ラスト交代してた。小瀧くん、大晴くんに「前行け前行け!」ってジェスチャーしてて、大晴くん遠慮なく前行って(笑)、小瀧くんは後ろでその大晴くんをめっちゃ笑いながら見守ってるの、、いや、保護者か、、(笑) 宮城公演の時は、大晴くんの上着を脱がせて、大晴くんタンクトップで四肢もげるほど全力で踊ってて、小瀧くんは目の前の大晴くん見て腹抱えながらめっちゃ笑ってたなあ(笑)大晴くん、このことドル誌で言ってて、相当嬉しかったんだろうなって、私まで保護者感覚に陥った(?)

 

17.Believer
小瀧くんを中心にセンステの下から出てくる演出は鳥肌モノでした。
個人的にこの衣装とっても好きで、少しブカブカなジャケットに身を包む、線の細い小瀧くんは絵になりすぎてました。ジャケットは暗めの色でカッコイイのに、裏地が水色っていう可愛さも含め、良きでした。
出だしのソロパート歌い終わって、毎回ニヤッって笑うのがたまらなく美でした。特に落ちサビ前の小瀧くんのソロパート「singin' Oh~♩」は、ラジオで流星くんに指摘されてた通り(笑)、すっごい気持ち良さそうに歌ってた。眉間にシワを寄せて、険しそうな顔して歌うその姿はまるで雄叫びをあげるライオンそのものだった。
踊りながら右に左に揺れる小瀧くんも、間奏のダンスで拳を出す小瀧くんも、とってもとってもかっこよかったです。

 

18.one chance
スモーク演出が途中から若干変わって、イントロで俯く7人がハッキリ見えるようになった時は興奮したなあ。
この曲、かっこいいダンスナンバーなのに、スタンバイする小瀧くんはKing of chance同様、毎回背中が猫背っていうかわいさ。「やれ フィーバー」のとき肩をブイブイ言わす(語弊&語弊)小瀧くんの色気にひたすらやられてました。
「アップデートした僕ら Ah…」の時、「Ah…」って言いながら首も一緒に動かす(伝わらなさ)小瀧くん、ハッキリ言って色気の塊でした。

 

~メドレー集~
① ええじゃないか
流星くんの「せーの!」で始まったええじゃないか。この曲を聴くと安心するというか、なんというか(笑)
「3つみんなでほんまやねん!♩」って満面の笑みで言ったあと、ファン側にマイク向けてファンの「ほんまやねん!」待ちしてる小瀧くん可愛かったなぁ。
あと、「今 世界中 さあ響け な・に・わ・ぶ・し!」で重岡くんと2人でカメラに抜かれてるの可愛かった。「 な・に・わ・ぶ・し!」の所で、重岡くんが小瀧くんのお腹にパンチしたり、小瀧くんが重岡くんに斬りかかったり、こたしげがじゃれ合う姿はとても貴重でした。ありがとうございました。

 

バンザイ夢マンサイ!
この曲の記憶あんまりないんだけど(おい)、歌詞に合わせて楽しげにバンザイする小瀧くんは、保護の対象かと思うくらいとっても可愛かったです。

 

③ 逆転Winner
この曲の記憶もあんまりないんだけど(おい)、静岡公演のとき濵田担のお友達とバクステ側のアリーナ入ったら、自分らが想像してたよりバクステ近くて、目の前に🐴と🍼がゼロズレの勢いで歌って踊ってって2人して我を忘れてパニックなったなぁ(笑)かっこよすぎてその時の記憶は全くありません。

 

④ 夢を抱きしめて
めっちゃ澄ました顔しながら外周歩く小瀧くん、どっかのモデルかと思うくらいスタイル良くてびっくりした、、、(笑)こんなこと言ったら「FB専属モデルや!!」って怒られそう(?)
あと小瀧くん横浜公演のとき曲の終わりらへんに、横花にいたジュニアの間を早歩きでスイスイ駆け抜けて行ってたのめっちゃ可愛かった(笑)

 

⑤ バリ ハピ
これの時の小瀧くんめっちゃはっちゃけて踊ってて可愛かった。
出だしの手を広げて横移動する振り付けで、たまに手を大きく広げすぎたり大股で横に激しく移動しすぎたりして、桐山さんの邪魔しまくったり、「この手のひらは 傷つけるため あるわけじゃないよ」って歌詞の所の振り付けで、毎回毎回1人だけ異様に重心低く踊ってたり、じゃれ合う所で淳太くんの手を思いっきりぶんぶん振り回したり、濵ちゃん流星くん小瀧くんの3人で可愛らしくカメラに抜かれてたり、とってもお茶目な小瀧くんがたくさん見れた歌でした。

 

⑥ 人生は素晴らしい
わたしこの曲の「ひとつひとつ 諦めず躊躇わずにいけ~♩」って所の振り付けが好きで、今回のツアーで見れてとってもとっても嬉しかった。言ってしまうとこの曲の記憶もないんだけど(おい)、いつか7人揃ってメンステで踊って欲しいなあって密かに思っています。

 

⑦ ズンドコ パラダイス
後半公演では言わなくなってたんだけど、横浜とか福岡のとき間奏で「俺達と一緒にもっとズンズンしようぜ~~!!」って言いながらファンを煽る小瀧くん、控えめに言ってもエロかった。「もっとズンズンしようぜ」、、、何をだよ、、、(黙)
横浜公演のとき1回だけズンズンする小瀧くんが目の前にいて、なんかもうめっちゃ恥ずかしかった。目の前で「ズンズンしようぜ~!!」って言われてリアル膝から崩れ落ちた(死)

 

ジパング・おおきに大作戦
小瀧くん下手外周通って本ステに行くんだけど、前半公演で毎回アリーナABの間とか、そこらへんのスタンドとかに降りてファンと一緒にカメラに抜かれてんの、、、小瀧くんが楽しそうだったから良いけど、正直嫌だったから、後半公演で降りなくなって心の底からありがとうって思いました、すみません。
「まいど おおきに~♩」とか「合言葉は おおきに~♩」とか「そりゃそりゃそりゃそりゃ♩」とか、可愛らしい振り付けが多くて、それを全力で踊る小瀧くんを見れてとても満足でした。一緒に手拍子したり、踊ったり、とっても楽しかったです。

 

19.KIZUNA
この曲に何度涙したことか(笑)
「この声届くまで~♩」っていうワンフレーズを歌うためだけに向き合う濵ちゃんと小瀧くん。誰も入る隙がないほどの2人の世界観。一緒に入った濵田担のお友達が2人いるんだけど、2人とここのはまこたのヤバさについて熱く熱く語り合いました(笑)楽しかったです。
「(つらくても)もう一度立ち上がれ」っていう小瀧くんのソロパートに何度も何度も励まされました。辛くなったとき何回もこの曲を聴いて勝手に励ましてもらってました。ありがとうございます。
あと小瀧くん「諦めない 君は1人じゃない」って歌詞の所で、☝️(=1人)ってした後、その指をギュッって握ってたの(=じゃない)。毎回じゃなかったけど(笑)そうする小瀧くんの立ち姿はとっても優しくて頼もしかったです。
後半公演ではしなくなって残念だなあって思ってるんだけど、KIZUNAの最後の「てれれれんっ♩ てれれれんっ♩」って所で、「てれれれんっ(左手をあげる)てれれれんっ(左手を下ろしながらお辞儀)」ってしてて、お茶目な小瀧くんを垣間見れました。

 

~アンコール~
① いま逢いたいからしょうがない
広島2日目1部のアンコールで髪を結んだ小瀧くん、、とてもお美しかった。よっぽど髪が鬱陶しかったんだね(笑)
ファンサしながらも歌うことを1度も忘れなかった小瀧くん(私調べ)のアイドル魂を見ました。この曲だけじゃなくて、アンコールの曲でファンサしながらも、きちんと歌い上げる小瀧くん、最高にかっこよかったです。

 

② 100% I Love You
この曲の思い出といえば!福岡ラスト公演で小瀧くんが尾崎豊のモノマネしながらこれを歌ったこと!! スタトロ乗りながら、熱唱する姿を間近で見れて幸せでした。いつかモノマネ番組出れるといいね♡
ノリノリでファンサする小瀧くんにひどく心を痛めた日もあったけれど(笑)総じて楽しかったからオールOKです(笑)

 

③ 覚悟しろよSummer
小瀧くんのソロパート「サンダルを投~げ捨て~♩」で足を蹴り上げて、サンダル投げ捨てる振りをする小瀧くんの可愛さと言ったらもう、、、言葉を失います。
福岡初日では、重岡くんが小瀧くんの被ってたハットを奪ってセンステからメンステまでの縦花にポイってしてて、小瀧くん「やれやれ🤷‍♂️」みたいな顔してて、良きこたしげを見せてもらいました。

 

~ダブルアンコール~
バンバンッ!!
すっごい盛り上がる楽しい曲とは対照的に、福岡公演でファンと一緒に架け橋を作る小瀧くんを見て、大きな傷を負ったことを遠い昔のように感じます(笑)
「BaBaBaBaBaBaBang!!×2」って所で、小瀧くん毎回ファンの「バーン」って振り付けに、やられてんの(笑)心臓押さえ込みながら倒れてて、芸が細かい!(笑)広島公演では下手側アリーナ→上手側アリーナの順で、やられてて、かわいかった、、、

 

~トリプルアンコール~
マ・ル・モ・ウ・ケ
トリプルアンコって言っていいのか分かんないけど(笑)最後の最後も一緒に盛り上がれる歌を持ってくるジャニーズWESTさん、さすがでした!
 盛り上がれんのか~??/ 「俺ら次第や~!」ってやれてすっごい楽しかったです(笑)

 これから先辛くなったら、真っ先にジャニーズWESTのことを思い浮かべようって思いました。

 

 

 

 

……長いwwww

 

 

 

 

2017年1月3日から5月7日まで、約4ヶ月間ツアーお疲れ様でした。


この4ヶ月間色々な人の優しさに救われた毎日だったなって思います。

 

 

自分も使うだろうに快く情報局の名義を貸してくれたお友達や、チケット譲ってくれた子、公演終わりに一緒にご飯食べようって誘ってくれた子、こんなうるさい私と一緒に宮城公演に入ってくれた子、バースデー静岡公演終わりにお互いの自担がアリトロ真横通った記念にクリアファイルを買ったお友達(と私)、ツアー箇所に順位付けられて夜な夜な号泣してた私に心優しいLINEをくれたお友達、小瀧くんのビジュアルの変化に驚いてくれた(?)お友達

 

 

たくさんの心優しく、暖かな方々に支えられたからこそ、私はこのツアーに参加出来たんじゃないかなって思います。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

そして小瀧くん。
この4ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

 

小瀧くんを好きになって、今回のツアーに参加して、「アイドルを応援することってこんなに楽しいことなんだ!!」って心の底から実感しました。

たぶんこの感情は、小瀧くんを好きになってなかったら生まれてなかった感情だったと思います(笑)


小瀧くんがいたからこそ、乗り越えられたことも多々あったし、もう少しだけ頑張ろうって思えるようになりました。

 


初主演映画の撮影と重なって、静岡大阪公演は少しキツかったんじゃないかなって思います。

 

でも、どんな時でも笑顔を絶やさない小瀧くんの真っ直ぐな姿に何度も何度も元気をもらいました。

 

6月からまた始まる撮影も無理だけはしないでね。ちゃんとご飯食べてね。

 

福岡公演で髪の毛の長さが目に付くようになって「いつ美容室行くのかな?笑」って思ったこと、宮城公演でもまだ長くて「名古屋公演までには切るか!笑」って思っていたこと、本当にごめんなさい!! 初主演映画のために伸ばしてるんなら一言言って!?!?(???)

 

 

小瀧くんのこと好きになって、まだまだ日は浅いけど、今回のツアーで小瀧くんのたくさんの「なう」を受け取れたような気がします。

 


私は最後の最後、小瀧くんのピュアさにやられました。
広島公演初日終わりのご飯で「『ツアー終わりたくない』って泣いた」ってなに、、!?

 

 

 

過去に色々あって(笑)、わたしアイドル側がコンサートや舞台をどういった気持ちでやってるかってこと、考えないように生活するタイプの人間だから、今回も小瀧くんの気持ちなんてガン無視してツアー楽しみまくっていました。

 

でも、小瀧くんが「『ツアー終わりたくない』って泣いた」お話を聞いた時、私は本当に嬉しかったし、1人で密かに泣きました(笑)

 

 

「『ツアー終わりたくない』って泣いた」
=ツアー楽しかった!
ってことでいいかな!?!笑

 

 

 

私が「楽しい!」「終わりたくない!」って思った今回のツアーを、小瀧くんも「楽しい!」「終わりたくない!」って思ってくれていたという事実が何よりも嬉しかったです。

 

 


どんなファンサより、嬉しすぎる事実でした。

 

 

 


小瀧くんと同じ気持ちで今回のツアーに参加できたことが、わたしの自慢です。

 

 


たくさんの幸せを本当にありがとう。

 

 

 

次のツアーも参加するって約束は出来ないけれど、次が決まって、私がまだ小瀧くんのこと好きだったら、またツアーに参加したいなって思います。

 

 


小瀧くんと一緒に駆け抜けた(と思ってる)この4ヶ月間は私にとってかけがえのない思い出です。

 

これからの毎日も、小瀧くんにとって幸せな日々でありますように。

 

f:id:sukiyaki-sukiyade:20170514022729j:image