ゆきにねがいを。

すき焼きが食べたい

365日

 

 

2017.02.05

 

ジャニーズWEST 結成3周年おめでとうございます。

 

 

私がこうしてWESTの結成日祝うなんて、今でも少し変な感じがします(笑)

 

 

少し前までは、自分が関西担になるなんて微塵も想像してなかったし、「小瀧くん♡」って沸き散らす自分も全然想像してませんでした。

 

 

ジャニーズWESTのファンになってまだまだ日は浅いけど、これからもWESTのみんなのこと全力で応援したいと思ってます。


7人でいれば何も怖くない、7人が示す道に何の間違いもない、そう信じています。

 

 

これからも私たちファンに素敵な景色を見させて下さい。

 

 

7人が7人らしく、輝き続けられますように。


ジャニーズWESTだいすきです。


---


そして小瀧望くん。

 

 

あなたのことを応援しようって決めて365日が経過しました。

 

 

 

あの日あの時あの場で、初めましてしてから2週間足らずで、落ちるなんて夢にも思ってませんでした。

 

でも2週間なんて期間もいらなかったんじゃないかなとも思います。

 

初めて会ったあの日から、小瀧くんに惹かれてばかりでした。

 

ひたすら小瀧くんの画像検索して保存してたし、1発めポチッたし、今まで早送りしてた少クラWEST出演箇所を何十回も見ました。

 

 


小瀧くんに降りようと決意を固めた2016.02.05

 


その日がジャニーズWESTの結成日だなんて知る由もなく、小瀧くんに降りました。

 


仲良しの美勇人担の子に「2/5はWESTの結成日なんだってね。こんな日に降りるって思ったってこれこそ運命だよ。」って言われて気が付きました。

(たぶん本人こんなこと言ったって覚えてないと思うけど(笑)私ちゃんとスクショしてるからね(笑))

 

 


小瀧くんを応援してからの1年間。
本当に色々なことがありました。

 

 

小瀧くんがFINEBOYSの専属モデルになり、
小瀧くん初の連ドラ出演が決まり、
ジャニーズWESTが助手としてワクワク学校の出演が決まり、
ジャニーズWESTのFCが発足し、
ジャニーズWEST初のドーム公演が行われ。

 

 

 

こうしてみると1年のほとんどがジャニーズWEST(小瀧くん)との思い出でいっぱいです。

 

 


小瀧くんの様々な思い出を、勝手にだけど一緒に共有できたこと、とても嬉しく思います。

 

 


小瀧くんを好きになれたことが私の誇りです。
小瀧くんを好きになれたことが私の自慢です。

 


許されるのであれば、これからもずっとずっと小瀧くんと一緒に時を刻んで行きたい。

 

 


転げ落ちるように小瀧くんを好きになって、
気づけば生活の中心が小瀧くんになってて、

もう小瀧くんなしの人生は考えられないです。

 

 

 

いつもたくさんの笑顔を届けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小瀧望くん

 

 

 

 

あなたの活躍を遠くから願ってます。

 

 

 

これからもたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

私と出会ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 


ジャニーズWESTのファンであり、
小瀧望くんのことが好きな私は、
世界1の幸せ者です。

 

 

 f:id:sukiyaki-sukiyade:20170204230711j:image