ゆきにねがいを。

すき焼きが食べたい

私の2016年

暇すぎるので2016年を振り返ってみました。

 

 

1月ジャニーズWESTコンサートツアー「ラッキィィィィィィィ7」スタート
(なんて書いたが、まだ岩橋担。)
1/23・24 マリンメッセに入りまさかこんなことになるなんて当時の私は夢にも思わなかった。
とっっても感動したコンサートでした。いつまでも色濃く私の心の中に残ることでしょう!今年のツアーは雪が降りませんように!でも雪に願いをだから降ってほしい気もする!(?)

 

 

2月雑誌「FINEBOYS」専属モデルデビュー
(担降りして世間を騒がす。)
毎月の小瀧くんのショットが楽しみです♡ 毎回お口半開きな写真があってエロスに溢れておりますので是非皆さんチェックしてください。これからも小瀧くんのモデルとしての色んな表情が見れますように。

 

 

3月「世界一難しい恋」出演発表
(元担の関係でウェルセク名古屋へ。同日WESTは大阪でツアー中。「今ならわたし大阪に歩いて行けると思うんだ。」とガイシ前で真顔で騒ぎ倒し友人を困らせる。)
嵐にしやがれ内で発表される。まだ発表されてないにも関わらず、「(大野くんの連ドラでる後輩って)小瀧じゃね?」TLに激しく情緒を取り乱す。私が初めてみんなと同じタイミングで小瀧くんのお仕事決定を見届けられた記念すべき月。

 

 

4月ドラマ「世界一難しい恋」スタート&5thシングル「逆転Winner」発売
あの気難しい社長を前に「恋の瞬間接着剤三浦家康です♡」「俺そういうの分かっちゃう人じゃないっすか~」などという意味不明な言動を繰り返すもクビにならない謎すぎる男・三浦家康。『なんで家康くんクビにならないの?』というリプを数件頂いたが、私が1番知りたい。ドラマに色濃く存在感を残しておりました。三浦家康くんも好きです♡
初のアニメタイアップ曲、逆転Winner黒の衣装でシックに決めてかっこよくて踊る7人がとってもかっこいいです。

 

 

5月ライブDVD&Blu-ray「パリピポ」
トキラブの腰振りを寝る前に毎晩見ては妊娠し続けた5月。メイキングでこたきくんの可愛さが爆発していて頭抱えた。未成年最高。

 

 

6月ワクワク学校出演
まさかのワクワク学校。みなさんのおかげで見に行くことが出来ました。ありがとうございました。しっかり嵐をサポートしつつ、発言するところはしっかり声張ってた7人に、ジャニーズWESTらしさを感じました。初のぼっち遠征。夜行で行き、夜行で帰るという強硬手段。乗る前に「小瀧くん茶髪です」レポを見て泣いた。突然の三浦家康に沸き散らし、セカムズコンビに奇声をあげ、最終的にはふるさとで大号泣という情緒不安定っぷり。

 

 

7月小瀧望くん20歳のお誕生日&FC発足&6thシングル「人生は素晴らしい」
小瀧くんの未成年ブランドがなくなることが悲しくてたまらなかった。しかしそんな私の思いとは裏腹に酒豪小瀧望が誕生した。家族に愛され、メンバーに愛され、後輩に愛され、先輩に愛され、とにかく周りの人に愛されまくっている小瀧くん。お酒の飲みすぎには気をつけてね(笑)
ド新規が出来立てのFCに加入出来るというこの奇跡。
世間に衝撃を与えたイントロの女子ドルステップ。深夜の帰り疲れきってるツインちゃん、壁にぶち当たるこたきくん、たくさんのカワイイが詰まったシングルです。

 

 

8月「盲目のヨシノリ先生」出演
まさかの既婚男性役。左手の薬指に光り輝く結婚指輪&子供を抱く柔らかく大きな手&子供を見つめる暖かな瞳&ナレーション中の心落ち着く優しい声。どれもこれも最高でした。ありがとうございました。

 

 

9月ジャニーズWEST 初ドーム公演決定 発表
泣いた。こたきくんが年始に立ててた「連ドラに出たい&モデルがやりたい&ドーム公演がしたい」この3つが叶った。ジャニーズWESTと一緒に素敵なクリスマスにする、そう誓った9月27日でした。

 

 

10月なうぇすと公式Twitter始動
戸惑いまくったあの日を私は決して忘れることはないだろう。(雑)

 

 

11月アルバム「なうぇすと」・ライブDVD&Blu-ray「ラッキィィィィィィィ7」同時発売
色んな方面の楽曲が詰まったアルバム。You're My Treasureと雪に願いをがイチオシです。
色々な思い出が詰まったラキセ。滑り台で登場するシーンも全力でパラパラやるところもカッコいいダンスでファンを落としにかかってくるところも全部好きです。Terribleはいま見ても泣きます。←

 

 

12月1stドームLIVE 24から感謝届けます
多くの思い出が詰まった公演でした。素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。これから先も一緒に色んな景色を見ていたいです。

 

 

これが私の2016年です。
色んな現場に足を運んだ2016年でもありました。

 

 

こたきくんを好きなことが今の私の全てです。

 

 

激重ババアな私ですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

 

 

2016年はたくさんの方にお世話になった年でした。
2017年はその恩を少しでも返せたらなと思います。

 

 

良いお年をお過ごし下さい。
ありがとうございました!